雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇営業事務の助手をしていただきます。メインの営業事務正社員のお手伝いをお願いします。◇簡単な書類作成をしていただきます。主にワードやエクセルをつかって、品質管理の書類作成その他事務作業全般です。 ◇ワードやエクセルを使ったことがある方であれば、問題なく仕事をしていただけます。※難しい関数を使う必要はありません。「業務の変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 大阪府柏原市国分東条町27−46 |
賃金 | 1,120円〜1,290円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 初心者大歓迎です!簡単な仕事ですので、どなたでも取り組んでいただけます。年次有給休暇の取得もしやすく、働きやすい職場です!ご応募お待ちしております。*応募にはハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページからのオンライン自主応募除く)*雇用条件により加入保険・有給休暇付与日数は異なります (法定通り) |
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